えんジャムのおしらせ

ありがとうございました!

寒くなってきました。

今年の野外出店イベントは、すべて終了。
なんか、ちょっとさびしいですね。

ブログを見て
いらしてくださったお客様も・・・。
ありがとうございました!


朝市は、毎回新鮮な果物や、おいしい野菜を
いち早く存分に仕入れできて、
自分自身が一番楽しんだ感じ。

山形の果物や、育てている方達を
ますます身近に、
ますます大切に
感じながら、
早起きして、広場へむかいました。

お天気には泣かされたけど、
外、いいです。。。

来年も参加したいな。


  1. 2013/11/26(火) 21:58:19|
  2. 未分類

11月のイベント

今月は朝市に出店します!
ラフランスや、栗、りんご、などなど
晩秋の果物の
ジャムや、コンポートを持っていきます!

11月9日土曜日 8:30~12:00

11月23日土曜日 8:30~12:00

山形駅西口広場にて

*ちなみに・・・
 この朝市で購入する納豆(紙つつみのパッケージもイイ)が
 とってもおいしくて、お気に入り。
 おススメっ。
  1. 2013/11/04(月) 16:48:11|
  2. 未分類

クラフトナイト!

クラフト
七日町クラフトナイトは
天気にも恵まれて(強調!)
無事閉幕。

夜のイベントも素敵でしたねー。
ますます野外イベントにはまりそうです・・・。
  1. 2013/11/04(月) 16:26:51|
  2. 未分類