えんジャムのおしらせ

追加イベント♪

昨日の七日町クラフト天国は、
朝からの雨模様・・・。
のんびりしたイベントになるのかなと思いきや、
沢山のお馴染みのお客様が
いらしてくださいました!

皆様ありがとうございました!
お話していたら、
寒さも忘れていました(o^―^o)

日も暮れかかったころ、
遠くから聞こえてきてた
ノリノリのジャズ!
何というバンド?
パワフル!キレキレ!!
楽しんでる!!!
エネルギー充電させてもらいました。。。


さて。
そろそろ、
みんなおまちかね、紅玉もシーズン。
かりんも香りはじめて
ますます秋も本番♬

次は、
地元・やまのべのイベントで
カラフルなジャム棚、お目見えします!


食と技のwansaka祭 inやまのべ
 2016年10月22日(土曜日)9:00~17:00
 会場:山辺町中央公園・山辺中学校体育館
 →やまがた技能五輪全国大会に併せて開催されます♪
   中央公園、山辺町役場の道路側
   ヤマキチさんと一緒のテントに出店予定です!
関連記事
  1. 2016/10/09(日) 10:14:18|
  2. 未分類